goo

***超大型台風10号も無事通過***

 15日大型台風接近で影響がが心配しましたが、

無事通過影響もなく一安心でした。

15日は諏訪湖の花火大会台風接近で中止かと思いましたがこちらも無事行われました。

(残念ながら花火大会にはいきませんでした)

我が家に庭にはユリの女王「カサブランカ」が風に揺られながらも見事に咲きました。

一面に甘い香りを放し、真っ白な花弁はどこか月下美人ににているな~~と

今年は花が咲く時期は殆ど雨の中、これも天候のせいかしらね~~

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***蓼科湖... ***富士山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。