goo

お昼寝

と今日は、暖かい日差しが窓越しにおこたつまで届きついウトウト
龍君、が我が家に来て1ヶ月たちました。可愛い子犬になりとってもやんちゃです
17年前の11月1日、私が車庫に車をいれて、降りた時何処かでクンクンと犬の
泣き声がしたので声のする方見てビックリダンボウル
が置いてあり中を見ると子犬が入っていました。
怯える目で私を見上げていました。
ワー可愛い、、、、、、
これが私と龍之介君とのであいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのデビュウ 龍君との1日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。