goo

愛犬 龍之介

*****富士山が変わる

 先日天気の良い日にドライブに・・・・
        富士山が好きで山を見にでかけた
        遠くから見ている富士山は本当に美しい
        どんなに見ていても飽きないから不思議????
        近くで富士山を撮ろうとチョット裏道に入ってみた
        ドックランがある所?か車が沢山とまっていた
        そこから富士山が良く見えるが・・・・
        カメラを向けて え・・・・これは???
        富士山は日本のシンボルとして、
        日本人だけでなく世界中の人々からも愛されています
        その山の姿が頂上まで崩れているのが見えた
        「富士山が崩れてしまう、形が変わる」
        と心配になってしまう????
        美しい富士山が消える????なんて
        でもこの写真を見るとそう遠くないと思う・・・・・


      
 美しい富士山がどうか崩れないでいて欲しいと願う***  
         
         
       
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 龍之介 愛犬 龍之介 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たんぽぽ)
2009-02-17 18:05:39
富士山が変るって?本当ですか
私には解かりません?

富士山には一度だけ登りました。
 
 
 
Unknown (たんぽぽさんへ)
2009-02-17 20:27:38
富士山が崩れてもしかしたら高さが(3776)mからもっと少なくなるかも???
としたらこまりますよネ・・・・・
崩れないこと祈ります
 
 
 
富士山 (ポチ)
2009-02-19 16:20:10
流石ですね。富士山て言えば写真撮るといえば、忍野や朝霧高原、富士五湖のあたりになりますが、面白いとこ発見ですね。色々な表情が見れていいですね。自然界って想像のつかないことが起こるから恐ろしいですね。
 
 
 
Unknown (ポチさんへ)
2009-02-20 08:17:19
遠くから見ている富士山は綺麗ですがいろんな所から
見てみると富士山が変わるのが良く分かります
大沢崩れと言われている場所が頂上まで達しています
かのまま崩れてしまうのか?心配になります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。