goo

敬老の日

             今日は敬老の日

         今まではこの日は自分の父や母をお祝いして 
         元気で一日でも長生きして欲しいと願って・・・
         そんな思いで過ぎてきました。
         まさか自分が (高齢者)と言う歳になってしまうなんて・・・
         ほんとうに月日の経つのは早いものです。
         定年退職して早?年 自分なりにこれからの人生をどう生きようか?
         色々考えて パソコンを習い なんとか少しですが出来るようになり
         パソコン仲間もできました。パソコン仲間に入れていただき今充実した
         日々を送ることが出来ること色々な方々に感謝いたします。
         これからただ歳を積み重ねることではもったいないまだまだ
         自分なりにやろうと思えば出きること沢山あります。
         色んなことに挑戦して見たいと思います。
         自分の老後は自分で・・・・まだまだ若いつもりで頑張りたいと思います。 


   


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍之介日記 龍之介日記 »
 
コメント
 
 
 
老後 (yakko)
2007-09-19 08:45:03
同感!同感!!
 
 
 
老後 (yakkoさんへ)
2007-09-20 09:57:20
老後  皆訪れ逃れることが出来ないものです
いかに生きようか?
どうせ人生一度きり自分なりに精一杯生きようではありませんか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。