goo

愛犬龍之介育児日記

                

  龍之介もこんなに成長し 可愛さが増すばかりです。
顔も体もしっかりと 犬 らしくなってきました。
散歩する時間も30分くらい、もっと遠くに行きたいみたいですが、まだチョット無理かな?時間がくるとソワソワと落ち着きがなく私の足の周りを回っていて離れません。
まず朝は龍之介の散歩から始まります。
朝5時30分くらいに散歩に出かけます、(夫婦ともまだ会社勤めで)早くないと時間が無くなる為に速い散歩になります。
でも、私達だけでなく何組かの散歩の人達もいて挨拶を交わします。
自然と犬友達ができ朝の散歩も楽しくなってきました。

龍之介が散歩にでるようになっておしっこをする時に片足を上げて、(思いっきり足を上げるので) 3本足で立っていられないので転んでしまってもう一度やり直しをしています。
「バカだネ、そんなに足を高くあげないでいいんだよ」と言って
笑いながら教えてあげました。
「うん、僕 分かった」と言ったかは ふ め い ?????
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬龍之介育... 愛犬龍之介育... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。