goo

コスモス街道


 天気予報では晴れてよい天気になると予報がでていましたので早速写真を撮りにでかけましたが 天気はうす曇で霧雨が降る良くない天気でした
でも 内山峠は薄日がさしまずまずの天気になりました。
コスモス街道と言う位ですのでやはり人ではありました、コスモスは見ごろも少しすぎていました。
群馬県境の内山トンネルの手前佐久市国道245号線で延々9kmのフラワーロードが続いていますそれは見ごたえがあります




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦の花 秋の気配 »
 
コメント
 
 
 
コスモス街道 (岡谷のノッポさん)
2006-09-21 17:41:54
佐久内山峠のコスモス延々9kmのフラワーロードとは凄いですね。一度行って見たいもんです。。

黒姫高原の秋桜も有名ですが、今年は長雨で花びらが溶けてしまい無残なな状態でした。幾つかの花びらを拾い撮りして来たので見てください。

 
 
 
コスモス (のすけ)
2006-09-22 09:07:45
岡谷のノッポさん

素晴らしい写真拝見できました。私も貴方様のような動画写真が出来たらいいなーとおもいます。ぜひご指導おねがいしたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。