goo

***見てきました***

 10日の日曜日、、、、、隅田川クルーズに行ってきました。

         一度舟に乗って東京の川を渡ってみたいと思っていました。

         首都高に入って事故で9kmの渋滞、、、時間のロス!!

        東京タワーが見えてきて、、先日の地震で先端部分が少し曲がっているのが

       見えました・

       チョット見えないが、、少し傾いているのですが。。。

   やっとのことで目的地お台場に到着、、、ここjから浅草迄の舟旅デス

      この船に乗って、、いくつもの橋の下をくぐっていくのいです。

       船は満席で 「浅草」 までの船上ですが、とにかく暑い船の中も蒸し

       風呂のような暑さ、デッキに出ることに、風が当たって涼しい

      吾妻橋や清洲橋など色や形の個性的な橋が一杯橋に見とれていると

       ざわめきが起きた。

      みえました、、 6,3,4、(東京スカイツリー)が

     

      東京 スカイツリーと????変てこな形の物が

     

    

   

    バスの中からの撮影

   6,3,4、に魅せられているともう浅草に着いてしまいました。

  船着き場には凄い人が待っていました。

  

     

  

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***我が家... ****凄い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ポチ)
2011-07-16 19:32:34
 暑い中お疲れ様でした。東京タワー首かしげてみたけど判らなかった。スカイツリーも行けず仕舞で終わってしまったのでいった気分で楽しませてもらいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。