goo

***湯田中駅でゆっくりと足湯***

 長野電鉄湯田中駅には足湯があり、

ゆっくりと電車をみながらの足湯が楽しめます。

足湯は夏にしては少し熱つめでしたが、熱さにもなれて最高気分

ドライブの帰りに立ち寄った足湯、無料でだれでも利用できます。

行ったときに丁度長野電鉄が入ってきました。

 

 

 

こんなに素敵な電車が走っているのに

電車を見た後は足湯に

広々とした足湯、

車の中でのクーラーで足が冷えたところに足湯は最高

足が温まると、つい 眠くなってしまう(W)

目の前にも温泉が有ります。

旅の疲れも温泉でゆっくりと癒すのも良い物ですよね~ と

思いながらも帰路についた、私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***富士山... ***どこま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。