goo

***大雪になりました**

 暖かな日が続いていましたが、昨夜から降りはじめた雪は10cm以上の大雪になりました。

中津川~飯田までの高速道路がpm8時頃昨夜 通行止めのニュースがありました気象台によると、9日前線を伴った低気圧が発達しながら、本州の南海上を東北東に進むと言う 大雪のパターンです。朝6時起きてみると一面銀世界大雪になっていました。

枯れ木に花( ^ω^)・・・この景色は私の好みです。

この雪が今年は根雪になるのでしょうね 

朝からの雪かきで、ひと汗かき今日一日の運動を終了・・ってことにしょう

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **上社に初... ***最大級... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。