goo

愛犬龍之介思い出育児日記

               

          龍君 これから写真撮るだって だからいい子にしてネ、、、、、 

               

           「こんなんでいいか?」 
                         「そう  もっと笑ってネ」

               

             言うこと聞かないとおこるから。。。。。。

               

         「そう 龍君好い調子」

                

        とっても可愛く撮れました。
                      龍君 と孫との楽しい撮影会の日でした。
           こんな 可愛い姿 健やかに大きく育って欲しいと願いました。
 





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬龍之介思... あられ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ナデシコ)
2007-04-17 23:13:58
お孫さんは可愛くて、龍君はりりしくて、良く撮れていますね。
 
 
 
育児日記 (のすけ)
2007-04-18 13:42:14
ナデシコ さん
褒めていただきありがとうございます。
今は懐かしく思い出しております。
これからもヨロシクオお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。