goo

***今年もあと3日***

今年もあと3日となりました。

新型コロナウイルス変異株「オミクロン株」の市中感染が広がってきている中、正月を久しぶりに故郷でと帰省をする人たちでにぎわい始めています。

今年の私はほとんどが病院通いでつまらない一年でした。

「良いお年を」が挨拶になってきましたが、本当に来年は私にとって良い年が来るように、脚も治って旅行に行けるようになってくれるといいですが、それだけが私の願いです。

皆様も来年は良いお年でありますように、お祈り申し上げます。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***初雪*** ***新年*** »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。