goo

***ワクチン接種一回目が終わり***

 新型コロナウイルス感染者がまだまだ出ていますが、ワクチン予約で大変な思いをしている人がいるようですが、私のところはかかりつけ医での予約で混乱もなくすんなりと2回目の予約も出来本当に感謝しています。 心配していたアナフィラキシーもなく、(3日間は肩がいたかった)無事一回目は済みました。 

天気も続いていますが、空には

  こんな光景が、天気がかわるのかな~~

昨日は農家のおじさんから沢山水ぶきを頂き早速あく抜きをしたので、

今日は煮て頂くことにしました。

旬の味が楽しめることは本当にありがたいことです。

   シランと露の競演(花に癒されて)

 バラの花も沢山蕾が付き、いよいよ夏の花に変わってきたようです。

早くコロナウイルス感染が落ち着いてくれるといいですね。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***新ショ... ***久しぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。