goo

龍之介日記

今 私のお友達の家のワンちゃんが椎間板ヘルニアで歩けなくなってしまったようです。
龍君を思い出しました。この12月で亡くなって2年になりますがいまだに思い出しても辛いです。
犬自身どうして歩くことが出来ないのか?わかっていないのがとても可愛そうです。
お友達もとっても可愛がって大事にしています犬も幸せです。
丈夫で居る時はいいですが病気になって手が掛かるとそこからが本当の大変さが分かります。
家族 いや子供と同じですこれから寝る暇が無いくらいになるとおもいます。
ワンちゃんもお友達も頑張って欲しいと思います。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍之介日記 龍之介日記 »
 
コメント
 
 
 
椎間板ヘルニア (たんぽぽ)
2007-10-08 09:03:00
人間と同じように犬にも椎間板ヘルニア?
怖いですネ・・・?
家の犬も椎間板ヘルニアなったらど・う・し・よ・う・~心配です・家族のことでいっぱいなのに?
高齢になると動物の世話が大変です・
 
 
 
 (たんぽぽさん)
2007-10-08 09:34:15
たんぽぽさんも知っているふくちゃんのことです
いま大分悪いようです。
もう時間の問題と言うところまできているようです
本当に心配です。
たんぽぽさんもこれからが大変かも??
生きている間は責任もってみてあげてネ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。