goo

***突発性難聴になって***

今私は突然の難聴に悩まされています。

11日の10時頃突然キーンと言う音が右耳に来てそのまま耳が聞こえなくなってしまいました。

12日お医者さんに行ったところ、突破性難聴と診断されましたが、大したことはないと自分で思っていましたが、2日目にめまいと嘔吐におそわれ歩くことも立つことも食事も出来ない状態でした。

個人のお医者さんではなく中央病院に行きいろいろと検査していただき、薬も病状に合ったものを頂いたので少しづつ回復に向かっているのですが、この病気は48時間がしょうぶとか、時間をおけば後遺症として耳が聞こえなくなるようです。

症状が出たら一刻も早く手当を受けることお勧めします。

まだ私もめまいと頭の中がボーとしているのと耳の聞こえない状態で何もする気も起きない状態です。

がまだまだ治療には時間がかかってしまいそう、誰でもおこりうる病気だそうですので、早めの治療をお勧めします。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***神渡り... ***寒中な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。