goo

***災害の怖さ***

  昨日は台風並みの風がふいて鉢植えがころがったり、洗濯竿が落ちたりと

           大変な一日でした。

        平成18年の7月集中豪雨で岡谷市が土砂災害にあい、家屋が流されたり、

          死者がでたりと本当に悲しい出来事があったのです。

         岡谷に用事がありちょっと寄り道して現場にいってみました。

         綺麗に整備されていましたが、まだ面影が残っていました。

 

慰霊碑がたてられています。

   土砂が流れたところは 整備されていました。

   今年はどんな 夏になるのか??2度と災害が起って欲しくないと思います。

         

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***水芭蕉... ****白が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。