のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

あったたかい

2019-01-20 | 心の旅

 

心=ことば

あったたか~ィ

言ってごら^ん^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを活用して、のしてんてん絵画集を作り始めました。

順次作品を紹介していきますので、ご覧ください。

https://www.instagram.com/noshitenten/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かさを探す | トップ | 夢も希望もない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2019-01-21 00:41:59
あったたか~ィ ♪
言えたですぅ よかったぁ。

いやぁ、やっぱハロゲンヒーターのあったたか~ィ熱源はイイですね~。
_____

インスタグラムの作品、見せて頂きました。
質感が伝わってくるたびに息が釘づけになりましたよ^ん^ ♪
返信する
sure_kusa様 (のしてんてん)
2019-01-21 08:37:36
なに、その、「は」の過剰は、つまりおつむの老化ではないとの証明でして、言えてよかったで^す^・・・・

母はハハハ母の歯はハハハと開く。
笑う門には福来る。明るく温かいのがいいですね。

インスタバエってどんな蠅と思うくらい意の外にあったのですが、友人に勧められて触れてみると、これが案外ハマりまして、これで画集が出来ると喜んでおります。言葉を使わないのがいいです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事