のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

帰ってきました

2005-08-10 | ハッピーアート
大草原を見てきました
最高でした

いやなことも
吹っ飛びました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い | トップ | なにもいらない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさあい (クリーン)
2005-08-10 23:55:37
10日には、帰ってくるなって思いながら。



毎日、毎日、のしてんてんさんの所に



来ていたよ~~



そして、今日は帰ってくるはずだって



思ったらば、幻想的な大草原がありました・・



私は、心待ちに待っていました。



私の事忘れないでねっ



返信する
帰りました (のしてんてん)
2005-08-11 08:18:59


クリーンさん!!

毎日来てくださって

ありがとうね



内モンゴルの大草原

よかったですよ



人生観が

変わりました



また少しづつ

紹介していきますね



写真などは

わたしのhpで

旅行記みたいな形で

掲載するつもりです

すぐではないけれど

楽しみに

していてくださいね
返信する
Unknown (pulse)
2005-08-12 01:15:21
お帰りなさい!!

モンゴルへ行っていたのですか!



うらやまし~~限りです。

返信する
いい旅でした (のしてんてん)
2005-08-12 08:56:08


見渡す限りの草原には

言葉を失いました



その感覚を絵にあらわして

見たいですね



草原と花



レンガと泥の家



厳しい自然



・・・・・

返信する
Unknown (jyoko)
2005-08-16 01:27:43
モンゴルですか?

テレビでしか、知らない世界です・・・



でもきっと、

自分のちっぽけさに気がつくことになるでしょうね!

同じ地球なのに、世界が違いすぎて・・・。
返信する
jyokoさんへ (のしてんてん)
2005-08-16 23:21:57


自分のちっぽけさ



その自分に引っ付いている

悩み事のちっぽけさ



わーおーお~お~っ



思わず叫んでいましたよ
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事