のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

一週間の歌(3)

2005-08-03 | ハッピーアート

水曜日に
あなたと会って
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の歌(4) | トップ | 一週間の歌(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyoko)
2005-08-16 01:34:57
なぜだか・・・出会いのページを飛ばしてコメント入れてなかったようですね(笑



出会いそこなってます・・・



出会いがなければ、別れも無いけど

やっぱり、会わないのは寂しいですよね!



返信する
出会い (のしてんてん)
2005-08-16 23:17:04


いい出会いをいただきました



jyokoさんのこころが



わたしの絵を変化させているの

分かりますか?



水曜日に

あなたと会って



わたしの心は

花畑

返信する
Unknown (jyoko)
2005-08-17 07:52:25
私の心が

のしてんてんさんの絵を

変化させているのですか?



私の心に

それだけの力があるでしょうか?



それは私にはわかりませんです。

絵の違いがわからないのではなく

私の心がどれだけ、人に影響力があるか?

なんて考えた事がありませんから。



もちろん

人様の絵心を動かせるなんて・・

もし本当ならそれはとても嬉く

身に余る光栄ですが・・・。
返信する
一人では生きられない (のしてんてん)
2005-08-17 23:33:29
こころは

一人では生まれないよ



わたしのこころは

jyokoさんがつくってる



不安を感じれば不安を

喜びを感じれば喜びを

愛を感じれば愛を



たくさんのこころが集まって

わたしの絵が生まれる

ありがとう



返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事