のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

黄色い葉

2005-10-14 | ハッピーアート

銀杏並木が色づいて

道にじゅうたんが

敷き詰められる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色楽しんで | トップ | あきいろ輝き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金色 (ももぞう♪)
2005-10-14 11:31:22
~秋にかけては

地球からの贈り物として

金色絨毯が大判振る舞いとなる‥



イチョウ

モミジ

イネ

えとせとら・えとせとら‥



葉たちが乾燥してカサカサっ‥と

足元で音をたてると

ちょっと心が“昔”へタイムスリップいたします(^・^)





追伸:先日銀杏を思いっきり食べました♪
返信する
そうそう (のしてんてん)
2005-10-14 23:38:43
>葉たちが乾燥してカサカサっ‥と

>足元で音をたてると

>ちょっと心が“昔”へタイムスリップいた>します(^・^)



私は一瞬で小学校の校庭にスリップしますよ



イチョウの葉をひらい集めて

10枚ずつ束ねて10束作る、

1から100まで数える授業で

とても黄色がまばゆかった・・・



銀杏、どんなふうにして食べたのですか・・

気になる・・

返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事