のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

失恋

2005-06-19 | 私の絵画論
すずランのはな・・・
甘くそしてすっぱい

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 杜の中に置いた作品です »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです (のしてんてん)
2005-06-19 19:11:16
できれば毎日絵を描いてUPします。

宜しくね。
返信する
進行方向、直角に並んでるのが、すずらんだね (クリーン)
2005-09-01 22:49:49
私は、デリュフィニュームの花が



好きだよ



花のジョイント展・・



心の中に響くものを、見つけるからね。



返信する
花の小舟 (のしてんてん)
2005-09-02 07:41:59
すずらんの花の小舟



わたしはこれに乗って

初恋の島に漕ぎ出しました



この絵は

すずらんをリクエストして下さった方の

思いと



わたしの甘い思い出を

ジョイントさせたものです



クリーンさん

ジョイントしてみますか?



デリュフィニュームって

どんな花なのか

わたしの無知が恥ずかしいですが



見てみたいですね
返信する
普通に生きる (クリーン)
2005-09-02 09:34:15
のしてんてんさん



私はね、



色んな心の葛藤で、生きてるよ



失恋って、のしてんてんさんの、事かい、



甘い、思い出だったら素晴らしい・・



おおおーーーーーーーーーーーーい



まじめに、生きたいけど、



今、私は切ないよお



のしてんてんさんの、真面目さ教えてください。



返信する
恥ずかしながら (のしてんてん)
2005-09-02 23:35:03
そんなこともありましたよ



すずらんの恋



失恋は

思えばわたしにとても大きなエネルギーを与えてくれましたね



そのときにとてつもないエネルギーが出るのです

出口を失った情熱が

違った形でほとばしり出るんですね



わたしが絵を描き始めたのも

その一つですからね



失恋多く

そのたびに成長した

そう今も思っています



切なさは結局

自分を充実させなければ

救えなかったんですね
返信する
私に 似合わない・・でも素敵 (クリーン)
2005-09-16 21:10:05
のしてんてんさん



デルフィニウム 素敵です



子供の私に・・ 似合わない様な気がする



耐えて 燐として咲いてる 様に思えます





のしてんてんさん わたしね 貴方に



いろんなこと 言って・・



又 傷つけるかも知れないよ



その時は 許して下さい



いつまでも 健康でいててよ



ありがとうね
返信する
はははは^O^波 (のしてんてん)
2005-09-16 23:06:11
クリーンさん

あなたは本当に・・・



おでこをつんつんしてあげましょうか



わたしはね、

もう言葉では傷つきませんよ

言葉は飛行機雲だと知ってるから



言葉の後ろに

本当の心がある



お前バカかと言われたって

その人の心が温かかったら

うれしい



そんな経験ありませんか



嫌われたくない

そんな気持ちをわたしは

いやというほど体験しました



でもそんな思いは

自分を息苦しくさせてしまうだけなんです

花はしおれ、かれてしまいます

わたしがそうだったのですから

間違いありません



デルフィ二ウムは生き生き咲いてこそ

幸せを人に伝える



あなたもまた

生き生きと心を咲かせなければね



返信する
涙が チョチョ切れる (クリーン)
2005-09-16 23:27:23
おでこをつんつんしてあげましょうか



のしてんてんさん 



目の前で言われたら 「涙」するかも知れない







あっ 女は魔物でごわす・・・
返信する
明るく朗らかに (のしてんてん)
2005-09-16 23:53:30
女は魔物



男は魔男



言葉って面白いね
返信する
オオイヌノフグリあった (くりーん)
2005-09-26 08:43:08
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/ooinunofuguri.html

私も、大好きです

とても とても 愛らしいね~~

今朝、私が持っている花図鑑で調べてなかったので・・

PCでGoogleで検索しました。

本当に可憐でかわゆい・・

花屋さんに行ってみて見ますね
返信する

コメントを投稿

私の絵画論」カテゴリの最新記事