のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

さあもうこれだけで

2008-12-19 | 私の絵画論

さあもうこれだけで絵になるんだ。

うまく描こう、こんな絵を描きたい
そう思うのは贋物の心、本物になりなさい。

本物は何の言い訳も解説もいらない
ただあるがままの姿だ。
あるがままの出来栄えを愛するだけでいい。


 HPのしてんてん   よかったらプチッと押して応援してね^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創造 | トップ | 浮遊その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋の下暮らしの心象風景 (流浪の民の乱)
2009-02-11 19:55:02
一室の冒頭の絵は野糞を描写したものです 実際は使用した新聞紙もあったのですが余りにもリアルで排除しました 当時は見るからに薄汚れたアル中の二人の浮浪者がいてこいつらは処構わず垂れる この風景を絵にしたかったが結果だけを残しました しかしこれは雲子であると説明しなければ解りませんかね
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/ejpg.html


返信する
圧倒されます (のしてんてん)
2009-02-11 21:49:08
何を描いたというより、作品の力に圧倒されました。
返信する

コメントを投稿

私の絵画論」カテゴリの最新記事