のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

波紋

2005-11-14 | ハッピーアート
鏡のような水面に
小石が一つ

それだけで
世界は大きく変わる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまり | トップ | 焚き火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みす「のん」)
2005-11-14 14:28:44
ペイフォワードという映画があります。

世界をよりよくするための方法を一人の少年が考え出し、それが少しずついろんな人の間に小さな奇跡を起こしていく。

という話です。

お暇があるときに是非。
返信する
見たことあります (のしてんてん)
2005-11-15 09:58:06
細かいところは忘れましたけど、

誰かに親切にされたら、それを二人に返すという方法でしたかね。



ちいさな石ころが

大きなしあわせの波紋をつくっていく

人の心が鏡のように澄んでいれば

起こるかも知れないね
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事