のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

皆様にお詫びと近況報告

2023-02-14 | 5次元宇宙に生きる(心)

皆様へ

 

悪いことは重なるというか、パソコンのことです。

使い慣れたものが古くなって、ダウンしたら使おうと二台目のパソコンを用意していたのですが、

予想通りの事態が起こって二台目に切り替えて使っていましたところ、二週間足らずの、前回記事を投稿し終えた直後にその二台目もダウンしたのです。

 

で、やっと今日、新しいものがやってきて、何とかネットだけは使えるようになりました。

画像も記事データーもありません。

ついこの前までの私なら、手足をもがれたような喪失感と断腸の思いで嘆いていたかもしれませんが、

今の私は、何もないことにワクワクしています。本来の自分に豊かな遊びがあると気づいたのです。

明らかに五次元・真我=大日如来=宇宙語というような心のつながりが私を変えました。

そんな確信を与えてくれるトラブルです。

 

前のデーターがどこまで回復できるかわかりませんが、ぼちぼちやっていこうと思っています。

こちらの不備のため、記事の続きは、しばらくお待ちいただくしかありません。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

カンフーとの出会いで進展した心持はしばらく封印です。

けがの功名で、私の記事はスマホなどでは最悪に読みずらい。記事が長すぎる。と欠点ばかり気になりました。

別の環境で自分の記事を読んでびっくりしました。こんな記事をよく我慢して読んでくださると、ただ感謝しかありません。

もう少しましな記事を心掛けないといけないと思っております。

これを機会に、なんでもお気づきのことがありましたら、ご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

参考にさせていただき、少しでも読みやすい記事に心掛けたいと思います。

 

 

2023年2月14日

北籔 和(Waa)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三の自我 あるカンフー達... | トップ | 第三の自我 あるカンフー達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5次元宇宙に生きる(心)」カテゴリの最新記事