のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

絵を楽しむ

2006-01-29 | ハッピーアート

絵に法則はない
それはすべての人々のためにあるという証

どんな人にも絵を描く権利があって
どんな人でも絵を描いてしあわせになれる

ほんのちょっと勇気を出して
ほんのちょっと自分を認めてあげたら

しあわせは画面の上で踊りだす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいのいろ | トップ | 新しい発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさをありがとう!! (まつぼっくり)
2006-01-29 09:28:15
のしてんてんさんに背中を押していただいて

昨日ためしてみました。



出来はともかく 色と遊ぶ楽しさを経験できました。



そして今日の言葉でますます元気・勇気が出てきました。



折々の気持ちが画に出来たら幸せですね。



有難うございました。
まつぼっくりさんへ (のしてんてん)
2006-01-30 00:09:19
とてもうれしいメッセージでしたよ



無心に遊ぶ

きっとすばらしい体験があったのではないでしょうか。



あなたの心に新しい世界が生まれたら

良いですね。



是非絵を見せてほしいですね

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事