のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

マイドーム

2005-08-02 | ハッピーアート

自分が生まれたところ
マイドーム

懐かしいけれど
神秘

うれしいけれど
不思議
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしい夢 | トップ | たのしい形 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (jyoko)
2005-08-02 08:08:28
懐かしい青

不思議な青

それは遠い日の記憶



私はここから生まれたの?

こんなに神秘的なところから



そして私は今

神秘的かつ不思議な気持ちで

何かを待つ・・・。
返信する
不思議 (のしてんてん)
2005-08-02 10:46:16


昔から

自分がどうして自分なのか

不思議でなりませんでした



jyokoさんはそんな経験ありません?





この作品

ぼけすぎて深みがありませんね

自己評価10の3
返信する
Unknown (jyoko)
2005-08-03 09:36:23
ボケてるからこそ良いと素人は思いますが

そのハッキリしない部分そこがとても良いです

記憶なんてボケてますから・・

後は今の自分のそうぞうですよ!あくまで



自分が自分であるかどうか?



非常に難しいです!

こたえはでませんです!
返信する
ちょうちょう (のしてんてん)
2005-08-03 22:38:26


子供のころにね、

もん黄チョウが花の周りを飛んでいて



ふと思ったことがあったんです



ぼくはどうしてもん黄チョウでなくて

ぼくなんだろうって、



変ですかね^^;



あれから解決しないまま

今になっております

こたえは出ませんね
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事