ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

後半もよろしくお願いします。

2016年08月19日 | 建築一般
さて、お盆休暇期間はたいへんご不便をおかけいたしました。
2016後半もノーザンホームのご愛顧をぜひよろしくお願いします。

暑いですね。
会社の外気温計では33℃を指しています。
さすがにエアコンを稼働しております。
暑さを感じエアコン稼働後30~40分ほどでかなり快適に。
ただいま室内気温29℃ 湿度48%。
数値は良くない印象ですが、汗もかかずに冷えすぎず
かなり快適です。


ジェイベックさんから発売されているトップファン。
OB様から動作不良の連絡をいただき現調して、ファン付近の油さしや
清掃など施しました。
20年もの稼働年数ですから立派ですね(まして外部ですから)
モーターの劣化と判断し縮小した運転をするという決着で様子見。
薪ストーブの煙突のような外見のカッコよさは抜群。
屋根抜きですので排気効率もかなりのものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿