のりまき家のHAPPY LIFE DIARY

どこまで続く?子育て時々自己主張!!

何気なくネットでもするかな・・・みたいな

2013年06月07日 23時30分21秒 | えとせとら
前の職場のお食事会に呼ばれて、ちょっと遅めに帰宅したらみんな寝てて、何気なくネットでもするかなみたいな時間が久しぶりに訪れたので、とりあえずトピックスをアップしてみます。

○明日はAKB選抜総選挙
ぱるる推しです。

○スカパー無料放送
グダグダと音楽系チャンネル観てます。たまにこういうの嬉しいです。
そうそう、我が家の子どもたちの間で今流行っている音楽は、サカナクションの「Aoi」とSEKAI NO OWARIの「RPG」です。
7歳と4歳がサカナとセカオワ!?と思われるかもしれませんが、なんのことはない、NHKサッカーと劇場版クレヨンしんちゃんのテーマソングです。

○PC環境あれこれ
我が家のダイナブック氏。ちょっと長く使うと底面が熱くなってバツンと落ちます。寿命かね。
最近やっとwi-fi環境にしたので、ついにタブレット導入か?と毎週電気屋のチラシをチェックしてます。

○蜂の巣!?
なにやらいるらしく、明日は蜂退治をせにゃあならんのです。
草取りもしないといけないし、週末は忙しい。

○体重
転職してから体重が2キロ減。よし、この調子でダイエットだ。
ちなみに、先月、マキさん実家からナショナルのジョーバを直輸入。
腰まわりの筋力もつけるぞ!(3日乗ってないけど)

○風邪ひいた
5月にコウセイ以外が風邪でダウン。カンナが特にひどく、幼稚園を一週間近くお休みしました。
大人も余波をかぶったものの、今はみんな快復。
6月は元気に過ごしたいものです。


そんな感じですかね。元気にやっています。(のり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿