のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

近場の貸切湯!

2007年06月03日 | 
今日、福岡で一人住まいしている息子のところへ行った帰りに
鳥栖にある貸切湯「山ぼうし」へ行ってきた。

今回で三度目だ。

比較的近場で、雰囲気もいいからありがたい!

以前、このブログでも紹介したが、
部屋ごとにそれぞれ雰囲気が違っている。




今回の部屋は「朝顔の花」



広々とした湯船、そして窓を開けると
緑の木々が映え更に癒しの空間を演出してくれる。



あ~!このひと時がたまらない!




PR 通販

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい光景! | トップ | 石釜豆腐! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (KanKan)
2007-06-09 00:35:30
ちょっとお久しぶりでした

「山ぼうし」さん ヨサゲなところですね。
佐賀では珍しいコイン式というのも
娘がもう少し大きくなるまでは無理ですが
ぜひ行ってみたいです。

ところで、一人住まいしてる息子さんって・・・
もしかして大学生ですかっ
私がお会いしたのは確か小学生だったのに
月日が流れるのはあっという間ですね
返信する
「山ぼうし」オススメですよ! (店主@川原)
2007-06-10 21:35:16
kankanさん、いつもコメントいだだきありがとう!
「山ぼうし」よかでしょう!
近場では、私の一押しです。

娘さんが少し大きくなったら是非ご家族で行ってみてください。

話し変わるけど…
そう!あの時小学生だった息子が、あっという間に大学ではなく専門学校の二年になっちゃいました。
返信する

コメントを投稿