のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

ガーデンパーティー

2010年04月12日 | アウトドア
昨日は、久々にキャンプ仲間が集まり
ガーデンパーティー!



珍しい「横浜ビール」の差し入れも頂き!



佐賀牛の蒸ししゃぶの下地となる
野菜達も蒸篭に納まり・・・



料理も一通り完成!

自前のテーブルと椅子を持ち寄り
あっという間にテーブルセッティングも完了!

流石、キャンパーの集まり!

さあ! いよいよ! 

ガーデンキャンプの始まりである!

乾杯の後は、写真を撮るのも忘れるほどの盛り上がり!

後は、皆さんのご想像にお任せ!

楽しんでるときは、5時間なんてあっという間だな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原鶴温泉「花農家 和みの湯」 | トップ | バーベキューにお呼ばれ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~美味しかった! (FENDTくん)
2010-04-13 11:44:28
キャンプの連ちゃん帰りに参加しました。
前夜に呑み過ぎたせいか、今回はノンアルコールです。
おかげでいつもは酒主体の「のんベ~」でしたが、今回は料理メインで参戦。佐賀弁講座ならぬ「犬井道弁」で大盛り上がり
佐賀牛の蒸しシャブ、角ベーコンのピザ等、全品制覇できました。また、誘ってください。
返信する
Unknown (店主@川原)
2010-04-13 21:35:27
昨日は楽しかったですね!
今度はキャンプ場で!
のんべ~さん!最後までアルコールの誘惑に惑わされず、意志を貫いちゃいましたね!エライ!
今度は、じっくりと呑みましょう!
返信する

コメントを投稿