のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

葛城ユキさん、日浦孝則さん来社!

2011年11月07日 | その他
今日、息子の縁で!

ボヘミア~ン…!でお馴染みの歌手「葛城ユキ」さんと

「夏の日の1993」の大ヒット曲を持つ、元「class」の1人「日浦孝則」さん

そして、佐賀で活躍されている「木原慶吾」さんの3名のミュージシャンがお店にご来店いただきました。



葛城ユキさんの曲といえば・・・
「哀しみのオーシャン」や「風の彼方に」など好きな曲がいっぱい!

classの「夏の日の1993」も大好きな曲!

そんな2人といろんな話しが出来、

海苔の美味しさに感激されてました!



日浦さんから「俺達がいたあの夏」のアルバムを
サインつきでプレゼントしていただきました。

日浦さんありがとうございました。


今回ご来店のきっかけになったのは、
次男坊の息子のおかげ。

ドラマーでミュージシャンを目指している息子は、
地元を中心に近県でライブを行っている。

木原慶吾さんにも可愛がって頂いており、
そんなご縁で今回みなさんとご来店いただいた次第である。

私の年代にバッチリ!のお2人に会えるって
嬉しいですよねぇ~!

息子からのご縁に感謝!







PR 焼海苔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上製麺 百年庵 | トップ | はげの湯温泉「くぬぎ湯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿