のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

待ちに待った荷物!

2007年01月21日 | その他
お正月休みに購入したキャスターバックが届いた!
既に持っていたキャスターバックがかなり傷んでいて、
兼ねてからいろいろ探していたんですが、
やっとお気に入りが見つかりました!



展示品しかなかったので、
新しいものを取り寄せ送っていただいたんです。

このタイプは、フルモデルチェンジしたばかりのタイプで、
今回はSamsonite製だから、造りもしっかりしている。



ティンバーランドは、私のお気に入りのブランド!
服や靴は、このブランドの物が多く
勿論バックの存在は知っていたがキャスターバックの存在は知らなかった。
店頭でこのバックを見つけデザインや使い勝手などチェックし即購入!



もっとも気に入ったところが、
このロゴ入りのホイールとタイヤ風のキャスター!
かっこいいでしょう!

ティンバーランド好きの私には堪らない!

次回の出張よりデビュー予定!

ビジネスバックもいいものがあったので・・・ちょっと気になってます!




PR 通販

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ぼうし | トップ | さざんか千坊館! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿