のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

久しぶりに再会!

2006年12月16日 | その他
3~4日前、久しぶりに友人と再会することが出来た!
お歳暮の出荷作業でドタバタとしていると突然
”川原さん!こんにちは!”って声をかけた頂いた。

お店へご来店頂いていることに気付かず申し訳なかったが、
4~5年ぶりの再会でとっても嬉しかった。

何でも、私のブログも見てくれてたようで・・・
小国の立ち寄り湯に行ってみたいなぁ~ (^o^)/って!

そういえば、お客さんからも時々いろんな所へ行ってるんですね!
またいい所教えてくださいね!って言ってもらったりしたなぁ~。

ちゃんと更新せんばいかんばいね!→佐賀弁デス!
【通訳】
ちゃんと更新しないといけないね!


友へ!来年はとってもいい年になりそうですね!一足先におめでとう!




PR 産直

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーポタジエ | トップ | 六本木のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (KanKan)
2006-12-19 23:38:20
うわぁ~、私のことが載ってる!
こちらこそ 嬉しい再会でした。
というより・・・
すっかりご無沙汰してしまって(^-^;)

Blogマメに更新されてるじゃないですか~。
私なんて全然。(>_<)
温泉&美味しいモノの記事
これからも楽しみにしてます。(^-^)


『香味干し』そのまま食べても美味しかったですが、
オススメの卵かけご飯へのトッピングが
かなりのお気に入りになりました♪
返信する
Unknown (KanKan)
2006-12-19 23:42:47
コメントが途中で切れちゃいました。連続書き込みですみません。(^-^;)
『香味干し』そのまま食べても美味しかったです。が、やはりオススメの卵かけご飯へのトッピングが絶品!! かなりのお気に入りになりました。(^-^)
返信する
メッセージありがとう! (T.Kawahara)
2006-12-21 22:18:45
最近はマメに書き込んでるけど・・・
ブログって、書き出せば続くし
ちょっとサボりだせばなかなか書かなくなってしまうし・・・。

でも、好きな時に好きなだけマイペースで書けるとこが良いよね!

まあ、自分なりにぼちぼちと書き綴って行こうと思ってます。

そう!香味干し、美味しかったでしょう!
今度は、大根サラダにシソドレッシングそして香味干し!これもまた旨いよ!
返信する

コメントを投稿