肉眼では見ることのできない光景を追求しています。





Zero 2000

9月の個展「グラスのなか」で展示する写真です。
DMの写真と一緒に、プレスリリースでマスコミにお送りしました。

なにがどう写っているのか、じーっと見てみてくださいね。

個展では、グラスに入った飲み物(日常のなかで自分が飲んだもの)を撮った作品を展示します。
すべて同じ撮り方で、グラスにくっつくぐらいの位置にカメラを置いて撮っています。
ですが、飲み物の種類(水やジュース、お茶など)や、グラスの形状、また室内の明るさなどによって
まったくイメージの異なる写真になります。

肉眼では見ることのできない、飲みもののグラスのなかの光景を、どうぞ見にいらしてください。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ささやかに、日食 銀化ビンをの... »
 
コメント
 
 
 
すごいっ (mikola)
2009-08-08 15:37:12
 すごいっ!モンスターが歩いてるっ♪
面白いですねえ。何がこんな形に写っているのでしょう。
相方も行きたいと言っているので、休みの予定が合えば二人で伺います。やすこさんの前で粗相がないよう、今から教育しておきます
 
 
 
mikolaさん、コメントありがとう! (やすこ)
2009-08-08 23:32:14
ふふふ、なんでしょうね?
これは、室内から庭に向けて撮ったものです。
詳細はまた後日。

個展会場でmikolaさんに会うのを楽しみにしています。
相方さん、教育だなんて、そんな…(笑)
どうぞ素のままでいらしてくださいな


 
 
 
おもしろーい (にし)
2009-08-11 23:56:55
やすこさんの着眼点に脱帽です。
真ん中が窓の鍵なのはわかるけど…。
謎解きするよりそのまんま楽しんでみよう。楽しみにしていますね。
 
 
 
にしさん、ありがとう。 (やすこ)
2009-08-12 22:34:01
身近にある不思議な光景を見てもらいたいな、と思っています。
会場でお待ちしています!
 
 
 
ご無沙汰してます (お~た)
2009-08-15 15:10:33
個展の案内が届いたので、久々に
ブログに立ち寄らせてもらいました。
お元気そうで何よりです。

「グラスのなか」というタイトルから、
冷たい飲み物の涼しい風景を想像して
いたのですが、いい意味で裏切られました。
こういう不思議なの好きです。

会場でもっとたくさんの不思議ワールドが
みられることを楽しみにしてます。
 
 
 
お~たさん、お久しぶりです! (やすこ)
2009-08-15 21:46:46
コメントありがとうございます。

個展では不思議写真がずらっと並びますよ!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
会場にてお待ちしています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。