菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

つくし@頭が見えてきました

2011-02-27 12:29:34 | ガーデン
こないだまで硬く閉じていた庭のつくしの頭が見えてきました。

熊本はここ数日20℃を超える陽気。


ムクドリの襲撃を耐え抜いた・・・
(単に好みじゃなかったとも言える)
野菜たちも急に成長をはじめました。





少し収穫してサラダに加えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2011-02-27 18:59:26
自分で作った野菜は美味しさもひとしおでしょうね~

東京出張・・・やっぱり東京タワーの方が私は好きです
返信する
Unknown (noppo)
2011-02-28 22:02:35
家庭菜園@やっぱ鮮度がいいのでしゃきしゃき感が違います^^

東京タワー@たそがれ時にライトアップされた姿は妙にノスタルジックで
胸がキュンとしました(^_^;)。東京タワーもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。