菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる姫)
2011-02-28 15:16:48
ご無沙汰です~♪

東京行かれたんですね!
その前の週に私も行ってきました♪
1人で霞が関近辺をウロウロしてたら東京タワーが見え「行こう!!」
どーやって行けばいいかわからず、結局自分のアシでトコトコと歩いて辿りつきました^_^;
翌日はスカイツリーも見たけど、私は東京タワーの方がいいな(*^_^*)
返信する
Unknown (noppo)
2011-02-28 22:03:44
つるさんも東京行ってたんですね。

私もどっちかっつーと東京タワーかな。
スカイツリーも日本技術の高さを象徴しているようで誇らしいのですが
ちとかっこよすぎるかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。