菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

週末

2018-10-21 20:08:51 | 日記
土曜日は飲み会でした。

2次会はBarへ

Barって別世界にいるような不思議空間

いい時間が過ごせました。



この週末はいろいろ用事があり釣りには行けず。

来週はメッキバトル。

リーダー結びなおしたり、フック替えたり
いろいろ準備したのでした。


天気はどうかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランソワーズ)
2018-10-22 21:16:48
今週末でしたね

そろそろ九州大会でもやりませんか?

来月は余裕がありますので都合の良い日程がありましたら教えてください
返信する
Unknown (noppo)
2018-10-23 06:31:56
フランソワーズさん
こんにちは

バトルはお仕事で参加できないとのこと。
鹿児島は今季好調なだけに残念ですね。

九州大会いいですね。
声掛けたらどれくらい集まるんでしょう?
ラインでバトルは何回かこのブログで案内してますが、結局新規の方は居ませんもんね。
メッキってハードル高いって思われてるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。