ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

都電、大塚のバラ

2022年05月04日 | 今日の写真

2022年05月04日、水曜日・・・

今日もいい天気、やっと少し暖かくなったかなぁ

いい天気に、思わず、

「大塚駅の近くだったら、バラが綺麗なんじゃない!」、と言うと、

「お昼を食べたら、行こうか」の返事!

食後の散歩、本当に優しいから好きだなぁ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの味噌汁 | トップ | 今週の、Nのおやつ💛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-05-04 18:53:38
noncoさん今晩~薔薇綺麗に咲いてて~2人の散歩を歓迎してますね(^_-)-☆kさんも優しい💕~2人で歩ける内はどんどん、連れ出してもらってくださいね。風が吹く寒い1日でした。
返信する
Unknown (かれん)
2022-05-04 21:27:51
我が家でも赤、薄紫、黄色と次々に咲いてる薔薇達です。何もしてないのに、咲いてくれる有り難い花達に感謝です。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2022-05-04 21:31:05
ゆきさん、こんばんわ♪
今日は久しぶりに暖かでしたけど、昨日までは寒かったです。
羽毛の掛布団を薄手にしたいけど、まだ寒いかなぁ・・・
あっ、バラはとても綺麗でした、連れて行って貰いラッキーです(笑)
返信する
かれんさんへ (nonco)
2022-05-04 21:46:15
かれんさん、こんばんわ♪
いつも、ブログを拝見しています、
毎日書くのも、すごいでーす(笑)
バラも本当に綺麗ですね、どんなお花でも、咲くだけで嬉しい!!
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事