ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

ジャズトランペット奏者の近藤等則さん

2020年11月23日 | 音楽・・・

2020年11月23日、月曜日・・・

近藤等則さんが亡くなったのが、10月

私と同じ団塊の世代だ

未だに、ファンの方がブログに足跡を残してくれる

 

演奏を始めて聴いたのは2008年の9月、端唄の栄芝さんと

ジャズトランペット、近藤等則さんのコラボレーション!

CDを初めて聴いたけど良かった!

その後で、YouTubeで探して「並木駒形」・・・素晴らしかった!

それ以来、我が家では、時々聴いている

昨日も、Kが色々かけてくれて二人で、お喋り(^_-)-☆

地球を吹く in Japan第二年目_春•愛媛.mov

 

Madame Eishiba & Toshinori Kondo "The Yoshiwara"

栄芝さんと近藤等則さんの「並木駒形」です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kの手術は2回とも終わりました | トップ | 初めての大腸癌、内視鏡検査 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-11-23 11:45:17
こんにちは~kさんと音楽楽しまれたのね~話しも弾み楽しそう(*⌒▽⌒*)
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-11-23 17:37:23
ゆきさん、こんばんわ♪
久し振りで、聴いていました(笑)
明日から、いよいよ私の内視鏡検査、初めてなので少し、ドキドキ
返信する
Unknown (ゆき)
2020-11-24 08:27:39
noncoさんおはよう~もう出かけたしら?麻痺が有るから、検査大変かもしれませんがガンバですよ(^_^;)検査結果良好な事願っています
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-11-27 14:35:41
ゆきさん、こんにちわ♪
昨日、退院しました。
でも、疲れて・・・昨日は何も出来なかったです。
12月になったら、Kが内視鏡検査です。
まだまだ、続きますね
返信する

コメントを投稿

音楽・・・」カテゴリの最新記事