ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

リハブの後は軽い熱中症

2018年07月22日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
  
暑い日が続いています
自分では、しっかりしているつもりでも、何か変!

今週も予定をこなしては来たけど、やっぱり疲れが溜まっていた。

金曜もリハブ土田に行き、コインパーキングからの行き帰りは歩き(笑)
土田先生に関節を解してもらい、1時間位のリハビリ(治療)

その後のデイサービスのリハビリを聞かれ、正直に話すと、
先生は「PTの良し悪しもあるからなぁ、骨折のリハビリには、いいだろけど」って
そして「勉強していないPTが多いなぁ」・・・
私が「PTにお願いの仕方が悪いのかなぁー」と言うと、笑っていました。


リハブの傍で・・・先日よりも花がいっぱいでした。

この花は買物途中で・・・名前は分かりません(笑)



食事や買物もして、まだ元気だわ、って思っていたら、段々ダメ・・・

回復は2-3日遅れ位で・・・昨日は予約していた歯科もキャンセルでした 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定がない夏の日♪ | トップ | 芙蓉かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-07-23 09:38:00
noncoさんおはようございます~其方の暑さは~健康的な人でも大変です~noncoさんも気力はあっても、体力がついて行きませんよ😥土田先生の所で少しでも楽になって良かったね。花達は心癒してくれますね🎶こちらは湿度が低く温度25℃位で過ごしやすいですよ😊👋
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2018-07-27 21:52:03
ゆきさん、遅くなってごめんね。
昨日、今日は割と楽ですが、明日は台風らしい・・・
お天気に、振り回されている感じですね(笑)
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事