ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

昨日はサンシャインシティに買物

2021年01月22日 | 生活・日常

2021年1月22日、金曜日・・・

Iさんと今年、初めてのサンシャインシティでの買物

まず、「成城石井」のパンをチェック

無性にバゲットが食べたくなり探したけど、無かった

次に、美味しいパン屋さんの「メゾンカイザー」でバゲットを選び

あの、細長いパンを紙袋に入れてもらいました

 

年末29日のサンシャインシティへの買物で、フラワーポットが

可愛い花で埋め尽くされていたのを思い出し帰りに寄ったら

お花は前回と同じ・・・でも、次から次に咲いていました

少し暖かい事もあり、とても幸せな気分です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、絶不調かな? | トップ | 今日(1/23)の食事♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-01-22 18:44:50
今晩は~脳神経外科の先生言うとうり~痛くとも、躰を少し動かさないと~余計に堅くなるかもしれない~コロナなの危険は有るけど、私もなるべく新鮮な空気を吸おう(*^_^*)
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2021-01-23 08:11:42
ゆきさん、お早うございます♪
今日はまた寒さに逆戻り・・・午後からは雨らしいです。
早く春が来ないかなぁ(笑)
最近、脳神経外科の先生が少し優しいの・・・
だから、素直に言うことも聞けます(我儘ですね)!!
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事