ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

みおつくし料理帖、またもドラマ化♪

2017年05月22日 | 読み物

高田郁さんの「みをつくし料理帖」が今度はNHKで土曜日に放送されている。

主役は前回が北川景子さん、今回は黒木華さんだけれど、
“下がり眉”の澪の役は今回の方がイメージに合っていると思います(笑)



次の小説、「あきない世傳金と銀」の(1)(2)(3)と読んできて、
やっと幸せになれると思ったのが甘かった(笑)

この先、どこまで続くのかわからないけど・・・
高田郁さんの書く、主人公って貧しくても、気持の真っ直ぐな人ですね。

最後まで応援します(^_-)-☆   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚病院と足の具合 | トップ | 紫陽花が咲き始めました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-05-22 13:35:37
noncoさん~これも見てますよ録画して~
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2017-05-23 05:44:56
ゆきさん、お早うございます♪
今日もお天気が良く気持ちがいいです。

あっ「みおつくし料理帖」、見てらしたんですね
筋が分かっていても、面白いですね
返信する

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事