ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

洗顔パフ

2010年12月09日 | 片麻痺の私が便利なもの


朝の洗顔の時は、コットンを指に挟んで顔を洗っているけど、
          入浴の時は、トルマリン入りの洗顔パフを使っていた。

買い置きしてあるのが、最後の1枚になって、
慌てて売っているお店を探したけど見つからなかった。
穴が開いちゃってボロになっても捨てられず、
  それを使っていたけど、物産展で似た形態のを見つけた。

どうかなぁ~、と思って使ってみたけど、前のよりは優しい感じで気持ちもいい。

和紙・・・どの位、丈夫にできているのかは、まだ分からないけど、
              今はとてもいいので、取り敢えず「 ◎ 」かな♪

 
オーガニックコットン、洗顔パフは、こちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーと、大塚の「岩舟」 | トップ | 5本指の靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片麻痺の私が便利なもの」カテゴリの最新記事