ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

9月のSハートクリニック

2021年09月13日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2021年09月13日、月曜日・・・

今日の午後は久しぶりのSハートクリニック、

先月は、私の空いている日と、お天気が合わず、

Kが薬だけ、貰ってくれた

今日は晴れ時々曇りの日で、暑い位のお天気!

クリニックを入ると、カウンターの横に、可愛いネコ

診察室に入り、1ヶ月の血圧表を見せて、今日の血圧も測る

身体の調子を色々話して、暫くぶりだから来月は採血もするよ、って

それに、来月はインフルエンザ予防接種もする?、って・・・

何でも、今年は去年の6割位しかないらしいよ、って

まだ9月なのに、我が家は2人分、予約してきました(笑)

 

帰る途中で、大塚駅前の「星野リゾート・OMO5・東京大塚」

今風の若い人に人気のホテルかな??

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドグラタン♪ | トップ | 大好きな、海老♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-09-14 07:38:15
おはようございますnoncoさん~病院受診お疲れさまでした。インフルエンザの予約してきましたか、私も次回受診聞いて見ようと😊猫(=^_^=)可愛いですね~私も先日友から似た感じの猫さん頂いて玄関に置いてますよ
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2021-09-14 12:15:32
ゆきさん、こんにちわ♪
もう、インフルエンザ予防接種の時期なんですね(笑)
1年って、本当に早いですねー。

あ、猫って・・・表情が可愛いのがありますね、思わず見ちゃいます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事