終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

「気を緩めるな!」悪玉コントロール

2021-07-01 | 日記
休日の昼飲み〜
昨日の検査結果が良かったら、
思う存分餃子が食べたい❗️

「叶った😍」

 
この数ヶ月は食事制限だったからね。
でも、自分の体に向き合えた。
数値が下がっても薬は続行。

餃子食べ過ぎて、お腹が空かない...
晩御飯はパス、あはは。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 食事コントロールをし... | トップ | 大雨の今日知った事「バスの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-07-03 05:56:52
昔、新橋の王将で、餃子定食を注文したら、「トリプルですがいいですか?」と確認された。意味分からずお願いしたら、餃子三人前ついてた。思わず胃袋の限界に挑戦することとなった。
餃子限界まで食べるって幸せですね。食指制限の後なら尚更でしょう。更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Nok)
2021-07-03 21:24:52
@h_tutiya さん 満喫 満腹しました。
少し小さめの餃子だったのでパクパクいけちゃいました。
定食の餃子3人前、スゴイですね😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事