終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

日本人だと思うこと「ラベルの貼り方」

2020-06-25 | 日記

なんか変に思いません?




日本製のチューブに見慣れているせいか、

このラベルの貼り方に違和感感じちゃう。

「違うだろー!」

アバウトなのかワザとなのか、

何だか気になちゃってしょうがない。

ならば と調べてみたら




このラベルが出たら、
「オマケに、もう1本❣️」になったらラッキー!
なのにね、あはは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらす干しの「おろしアート... | トップ | インスタで繋がるご縁「お試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事