幸せに思う事

日々の暮らし

19歳にタイムスリップ

2019-05-09 | つぶやき
「帰りに確かめたいお店があるんだけど、
寄ってみていい?」

御苑の向かいにあるワインの店“NAPA”

アメリカに行くことが決まっていたので、
恋愛に興味が湧かなかった あの頃の私。
T君の気持ちが重すぎて、
マスターに話を聞いてもらったな。

ずーっと後から、
私もきっと大好きだったんだと気づいた
甘酸っぱい記憶。

機会があったら顔を出してみようかな。
年取った私なんて、覚えていないかもしれないけどね。

あのアボカドのサラダ、
まだメニューにあるとイイな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会のオアシス @新宿御苑 | トップ | 「おあずけ」の多い料理屋@池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事