終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

あっという間に「還暦」

2019-12-18 | 日記
早い人で既に定年。
早生まれの私はギリ アラ還。
全ての同級生が60歳になってから
ということで、来年5月に日にちが決まった。
後は役割分担を決めながら、
ビールで喉を潤す。

幹事長のRちゃんが小中学校のアルバムや
文集を持ってきてくれていた。
約50年前の記憶、薄れてるな〜



今夜は女子会で「ふぐ料理」だから
セーブして食べてるのに、
満腹になっちゃたよぉ。
ビールでね、あはは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1月」は試用期間満了の月 | トップ | 恒例女子会「忘年会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事