終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

月一女子会「深イイ話」@創作酒庵「彩蔵」

2022-04-18 | グルメぐり

贔屓にしているお店が月曜定休なので

K子が新しいお店を探してくれた。


駅から近くて個室に掘りごたつ席。


毎月集まる4人組は高1のクラスメート。


私、中学まで男子の友達ばかりだったから、

ある意味新鮮で楽しかった、うふふ。


当時は仲良し8人組。

1番先に結婚したのがA代。

出産もA代が1番。


それから、それぞれ色々あって、

集まるのは4人だけになっちゃった。


そのA代の娘さんが結婚して家を新築したばかりなのだが、もう一軒A代の近くに家を建てると言う。

勿論「母の為に」だって😄


A代は、まだ子供が育ち盛りの時に、最愛のご主人に先立たれて女手一つで3人を育て上げた。

母の後ろ姿、ちゃんと見てたんだね。

なんかジ~~ンと来ちゃったよ。



お腹も気持ちも満タンになったから、

明日の仕事頑張れる。


☆ランチ プロモーション¥2100→ ¥1480

メインは5種から選べて

私はローストビーフ+¥100

イクラもタップリで、

サービス満点のお料理でした。

+¥1500で飲み放題も付けられる。


入り口で蕎麦打ちしていたので、

次回はお蕎麦も食べてみたい😋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒臭い奴 | トップ | beyondとうふと竹輪で「肉巻き」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事