終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

待ち人来らずで「ひとりじめ」

2024-03-15 | Nok ダイニング
友人に貰って欲しいものがあるのに
都合がつかなくてなかなか会えず
近くに住む娘さんに渡してもらおうと
都合を聞いてみると
「行けるかもしれないので夕方連絡します」

ならば、確約ではないけど
お土産にと今朝クーロンヌへ🚲ひとっ走り
美味しそうなパンを選んできた。



かぼちゃがタップリの美味しそうなクロワッサンサンドがあったので



休日の朝ゴパン

夕方過ぎても連絡が来なかったので
多分来られないんだと思い
昨日作っておいた焼き豚(これもお土産にと2本作った)と
クーロンヌの看板商品という
ソーセージバケットを食す。





連休だったから、すっかりエネジー補給できた。
美味しいものを食べたし明日も頑張れるぅ、あはは

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプヌって言うんだね「エビ... | トップ | 欲しいもの「大きな胃袋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nok ダイニング」カテゴリの最新記事