Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

マー油豚骨ラーメン@拉麺福徳 永山店

2016-01-26 13:50:35 | お外ごはん
昨年のとある日

用事があったので永山へ

朝からご飯を食べていなかったので

かなり腹ペコ状態

そして目に付いたラーメン屋さんに主人と一緒に入る事に

そこで頼んだラーメンはマー油豚骨



始めての味でした





確かにクリーミーではあったが

ポタージュではなかった

でも、嫌いな味ではありませんでした



本日も、たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございました

遊びに来てくれた際に、コメントを残して頂けると嬉しいです
(ワガママ言ってすみません

レシピブログのランキングに参加中

励みになりますので、もしよろしければポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿